HPをリニューアルいたしました

年が替わったころ、日が経つのは早いぞ~と心したつもりでしたのに、あっという間に3月!

 

自力で仕事をするにあたって、目の前の仕事をきっちりこなすことを意識していましたが、そうしてあっという間に

初心を忘れてしまうので、HPに手を入れることでまたまた頭の整理をしようと思い立ちました。

 

ちょっとデザインを変えてみて・・・もうちょっと色が自由になるつもりでしたがなかなかそうもいかず・・・それでも

構成を変えてみました。

まー、考えが大きく変わるわけではないので、中身が大きく刷新された、というわけではありませんが、気分転換

にはなりますね。

 

そして。

全てが思い通りとはいかない日々であっても、3.11を前に、望む形で仕事、生活ができる状況を有難く感じました。

 

地震の時・・・

遅い昼休憩中だった私は食事のあと居眠りをしておりましたし、二度目の揺れの時もぼんやり歩いて職場に帰る

ところで、事の大きさに気付くのが遅れました。

被災地の映像に背筋が寒くなりましたが、その後の計画停電など、時間帯がうまくズレて不便を感じませんでした。

 

そんな認識が甘く直接的に復興の力となっていない身としては、せめて、忘却しないこと、自分にできることに全力を

尽くすこと、を意識して毎日を過ごそうと思います。