人材募集

業務量が増えたため、増員です。

 

労働保険・社会保険手続きに際し、メイン担当者のサポートをお願いします。

主に、

・手続き(電子申請)前後の書類の準備、公文書の整理

・給与計算に必要なデータの登録

・郵便物の発送

 をやっていただきます。

 

事務経験のある方、社会保険手続き等に興味のある方、お待ちしています。

パソコンを使いますので、Excel・Wordは必須です。

 

【勤務条件】

・週2~3日程度・9時~17時

・時給 1,100円~1,200円

・勤務地:新宿

勤務開始:12月から

 ※勤務時間や開始時期は、ご相談に応じます。

 

応募に際しましては、以下の書類をメールにてお送りください。

① 履歴書

② 職務経歴書

<宛先>

ritsuko_arimura@ar-sr.com

有村 宛